hisaaa0701’s diary

脱・ダサメン。ユニクロやGUに頼ってばかりの男子大学生必見。普段の服装を変えるだけで周りから「オシャレ番長」と言われるファッションコーデ術

この夏オススメの2カラーコーディネート!!

 

どうも、ひさのりです。

 

 

今日はこの夏、ぜひやって欲しい

2色コーディネートを紹介したいと思います。

 

 

まだまだ梅雨真っ盛りですが

今のうちに暑い夏をイメージして

 

 

2色コーディネートで夏を楽しんでみませんか?

 

 

1.ネイビー✖️白

f:id:hisaaa0701:20200706160840j:image

 

夏といったらこの2色は外せません。

 

まさに王道ですよね!!

 

 

どちらも爽やかな印象の2色ですが

ネイビーを取り入れることで

 

より白が鮮明になり、メリハリの効いた

コーディネートになると思います。

 

 

ネイビーのアイテムだと

デニムやスラックス、シャツなど

 

多岐に渡るので色々な着回しが効くことも

魅力的ですね!!

 

 

少し形の変わったアイテムなどを取り入れると

周りとの変化になるのでオススメです。

 

 

2.ミントカラー✖️ベージュパンツ

f:id:hisaaa0701:20200706161902j:image

 

お次はミントカラーを使ったコーディネートです。

 

 

ミントカラーって何ってなると思います、、

 

 

ミントカラーは淡いシャーベットのような色

のことを指します。

 

 

例えば

ミントブルーやミントグリーンなどがありますね!

 

 

ミントカラーとベージュは

どちらもボヤッとした印象を与えますが

 

 

この春夏でしか着れないカラーと

なっているため

 

 

この時期に積極的に取り入れて欲しい

組み合わせとなっています。

 

 

ちなみにベージュパンツをちょっと濃い色

にすれば

 

 

ボヤッとしない涼しい印象を与えられる

と思います。

 

 

 

ぜひ今紹介した2色コーディネートを

試してみてください!!!