hisaaa0701’s diary

脱・ダサメン。ユニクロやGUに頼ってばかりの男子大学生必見。普段の服装を変えるだけで周りから「オシャレ番長」と言われるファッションコーデ術

夏のマストアイテム3選考えてみました!!

 

 

どうも、ひさのりです。

 

 

今は梅雨の時期でじとじとしてますが、

 

もう少し経ったらジリジリと暑い夏が

 

やってきます。

 

 

そこで今日はその暑い夏に向けて

 

ぜひ揃えて欲しいアイテムを

 

3つ紹介されていただきます!!

 

これを読んだ方はもう夏を先取りしてますよ!

 

 

1.ショートパンツ

f:id:hisaaa0701:20200710184648j:image

 

夏といったら!!って感じですよね。

 

 

ちなみに個人的にも

ショートパンツのブームが今夏来てます!

 

 

脚を出すことに抵抗がある人も

多いと思いますが

 

思い切って出しちゃいましょう!笑

 

 

涼やかな印象になりますよ。

 

 

2.ロゴTシャツ

 

f:id:hisaaa0701:20200710185705j:image

 

夏ってどうしてもシンプルになりがち

では無いですか??

 

 

それじゃあつまらないと思った人は

 

ぜひロゴTで遊んでみて下さい。

 

 

ロゴ自体はシンプルなもので

ワンポイントをオススメします。

 

 

ジーパンやショートパンツなど

何にでも合うので

 

 

簡単に取り入れることができると思います!

 

 

3.シルバーアクセサリー

f:id:hisaaa0701:20200710190259j:image

 

 

夏になるとかなりシンプルな服装

が多くなってしまいます。

 

 

そこでシルバーアクセサリーを使って

 

いつもの服装にアクセントを加えましょう!

 

 

リングやバングル、イヤリング、ピアス

などの小物を

 

うまく使うことが夏は必要になりますよ!

 

 

シルバーにすることで

 

 

より涼しげでスタイリッシュなコーディネート

になりますよ。

 

 

 

ぜひぜひこれから試してみて下さい。