hisaaa0701’s diary

脱・ダサメン。ユニクロやGUに頼ってばかりの男子大学生必見。普段の服装を変えるだけで周りから「オシャレ番長」と言われるファッションコーデ術

「デニム特集」定番をおしゃれに着こなす

 

どうもひさのりです。

 

 

最近なんですがデニムにハマってるんですよ!

 

 

デニムってどのブランドでも出している上に

価格もまちまちですよね。

 

 

でもそんな誰でも一度は着たことがある

デニムだからこそ少しこだわって欲しいんです!

 

 

例えば

 

プチプラで有名のユニクロのデニムと

デニム好きなら知っているリーバイス501

 

 

この2つのデニム、見た目は普通の人が

見ればどちらも大差はありません。

 

 

しかしリーバイス501は

 

 

1873年に『リーバイス』が取得した

特許である金属リベットによる衣類の補強がされ

 

 

ポケットのほつれやすさを解消させたことや

 

 

ボタンが昔のワークマンが使っていた

当時のものを使用していたりと

 

 

 

バックボーンでも楽しめるデニムなんですよ!!

 

 

このようにデニム1つで

自分のおしゃれ力を向上させることが出来ます。

 

 

 

そして今、私が持っているデニムの中で

 

1番のお気に入りがYAEKA のデニムです。

f:id:hisaaa0701:20200706164404j:image

 

 

このデニム一見、普通のデニムに見えますが

 

形にこだわり抜いたデニムなんですよ!!

 

 

セルビッチ加工もされており

少し内股が緩く作られているので

 

 

 

履いていても無駄な締め付けもなく

ゆったりと履けるようになっています。

 

 

それでいて

 

シルエットは品良くきれいな曲線を描くように

 

設計されているデニムになっています!

 

 

価格は17000〜18000となっています。

 

 

このYAEKAのデニムは

私が今まで着たデニムの中でも1番なので

 

 

 

ぜひ気になった方は検索してみてください。