hisaaa0701’s diary

脱・ダサメン。ユニクロやGUに頼ってばかりの男子大学生必見。普段の服装を変えるだけで周りから「オシャレ番長」と言われるファッションコーデ術

おしゃれになりたい人必見!!四季に合わせて服の色を変えろ!!!

 

 

どうも、ひさのりです。

 

 

皆さん普段どんな服を着てますか??

 

 

黒のスキニーパンツ

定番の白Tシャツ

ばかり着ていませんか?

 

 

確かに女性はシンプルな格好が好きだと言います。

 

 

でも毎日代わり映えの無い服装だと

飽きてしまいませんか?

 

 

たまには季節に合わせて着る服の色を

変えてみるのはどうですか??

 

 

でもどの色を選べばいいのか難しいですよね、、、

 

 

そこで私が2020年に流行するカラーを

教えていきたいと思います。

 

 

そのカラーを取り入れるだけで

代わり映えの無かった服装が

 

 

劇的に変化し、

いつもとは違うあなたが生まれますよ!!

 

 

 

2020年

SS(春夏)

1.ホワイト

f:id:hisaaa0701:20200619133322j:image

 

ホワイトはここ最近

かなり注目されているカラーですね。

 

 

真っ白というよりも様々な淡色を合わせた

ホワイト系カラーが流行しています。

 

 

写真のような白パンツは清潔感を出し

上半身で遊ぶことが出来るのでオススメですよ。

 

 

 

2.ベージュ

f:id:hisaaa0701:20200619134224j:image

 

ベージュは合わせやすいこともあり

季節問わずに持っておきたいカラーですね。

 

 

春夏では明るい印象のライトベージュ

がオススメですね。

 

 

セットアップなどで全身ベージュにしてみると

落ち着いた印象のオシャレを出来るので

 

 

ぜひ試してみて下さい。

 

 

3.グリーン

f:id:hisaaa0701:20200619135009j:image

 

グリーンはかなり上級者向きの

カラーとなっています。

 

しかしこの色を取り入れたら

オシャレになれること間違いなしです!

 

 

羽織りものでライトグリーンを取り入れたり

 

 

私のオススメはミリタリーパンツで

グリーンを取り入れることですね。

 

 

最近はミリタリーパンツをより現代風にアレンジ

しているブランドもあるので

 

 

古着だけでなく、ブランドでも

調べてみるといいかもしれません。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

最初はどの色を取り入れたらいいか

難しいと思います。

 

 

なので好きな色を1つ普段の格好に

取り入れてみるといいと思います。

 

 

それだけでも印象は劇的に変化しますよ!!

 

 

 

次回は秋冬のトレンドカラーについて

書いていきたいと思います。