hisaaa0701’s diary

脱・ダサメン。ユニクロやGUに頼ってばかりの男子大学生必見。普段の服装を変えるだけで周りから「オシャレ番長」と言われるファッションコーデ術

今すぐ自分のファッションを変えたい人必見!〇〇を変えるだけで周りの印象が180度変化する!?

 

どうもひさのりです。

 

 

今日は皆さんのいつものコーディネートのある一つを変えることによって、普通のファッションからオシャレさんに変化するポイントをお教えします。

 

 

まずフツメン大学生の皆さん!!!

普段どのような格好をしていますか?

社会人と違って大学生は服装が自由なので、「今日は何を着て行こうかな。」と毎日考えていると思います。

 

正直、めんどくさいと思うことも多いと思います。

そこで重宝するアイテムが……

 

黒スキニーパンツ

 

だと思います。

 

実際、私も大学1年の頃は良く履いていました。

なぜなら、めちゃくちゃ楽だからです。

 

黒スキニーって何にでも無難に合わせることができる上、価格もリーズナブルであり、スキニーなので足長効果も期待できるので、絶対1枚は持っていると思います。

 

黒スキニーがあれば毎日着ていく服に困る心配が無くなりますよね?!

 

 

 

ただこれが落とし穴なのです。。。

 

 

先程伝えたように黒スキニーは万能です。しかしそれは誰もが知っていることなのです。

 

 

ということは大学生の多くの人は黒スキニーを履いているということなのですよ!!

 

 

f:id:hisaaa0701:20200601191545j:image

 

f:id:hisaaa0701:20200601191617j:image

 

 

上のような画像の学生を良く見ませんか?

この黒スキニーが普及している大学生活であなたも同じようにしてしまったら……

 

 

女の人は周りと同じ格好をしているあなたをおしゃれだと思うでしょうか?

 

 

私はおしゃれだと思わないと思います。

それに大学生の頃気づいた私は大学2年から黒スキニーを履いていません。

 

だから皆さんも黒スキニーを卒業しましょう。

それがオシャレへの第一歩だと思います。

 

 

 

「じゃあどんなパンツを履けばいいんだ?!」

と思ったあなた!!!

 

世の中には様々なパンツの種類があることをご存知ですか?

 

例えば、

デニムパンツやカーゴパンツミリタリーパンツ、オーバーオール

などがあります。

 

 

本当にパンツを変えるだけであなたの印象は変わります!

 

 

まずは今あなたが持っている黒スキニーを処分することから始めましょう!!

 

 

 

 

次回は大学2年で黒スキニーを捨てた私がオススメするパンツを3つご紹介させていただきます。

 

加えてオススメコーデも載せようと思っていますのでぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

ありがとうございました。